top of page

米国株の人気YouTuber、PANさんと米国不動産のチャンネル開設!

更新日:2023年6月9日

こんばんは!㈱ゴードルの渡辺です。


最近はめっきり厚くなってきましたね…


初夏とは思えない蒸し暑さですが、同じくらいアメリカ不動産もホットです(すみません、無理やり過ぎたかもしれません)。なぜホットかというと、為替はまだ落ち着いてはないですが、米国の住宅ローン金利が一服したこともあり、多くのエリアで住宅市況が底を打ったのでは、という見方が強まっているからです。


もちろん、まだわかりませんし、調整局面にあることはたしかですが、米国の金利がこれ以上大幅に高くなることはあるでしょうか?すぐには起こらないと当社は考えます。金利が下がれば、あるいは上げ止まれば、米国の住宅市況はまた上昇をはじめます、あるいは下げ止まります。これがいまなのでは?という話です。なので、買い時です、というセールストークの意をこめて、ホットです、とお伝えしました。


さて、本題を端的にお伝えしますが、米国株の人気YouTuber、PANさんと、この度あらたにYouTubeチャンネルを開設しました。もう開設してから2ヶ月くらいたちましたが、ここではアメリカ不動産投資の魅力や税効果、その収支シミュレーションについて説明しつつ、


実際のアメリカ不動産についても紹介しています。2016年から数年間、実際にテキサス州などでアメリカ不動産の仕入れに従事していた当社の副代表と私で、丁寧に解説していますので是非ご視聴ください!URLはhttps://youtube.com/@pan-amerika-fudosanです。


また次回ブログをお楽しみに!

Komentarze


Komentowanie zostało wyłączone.
bottom of page